ニャンター厳選中

2016年02月16日 01:14

アシスト
【サポート】
必須☆緊急撤退、巨大ブーメラン
その他☆しこ踏み、ネコまっしぐら、こやし玉、シビレ
伝授☆貫通ブーメラン

【スキル】
必須☆ブーメラン上手
その他☆属性攻撃強化、防音、背水の陣、風圧、状態異常攻撃強化
伝授☆遠隔攻撃強化(配信猫モジャヴ)

【武器】
火:猛アグナネコランス、黒炎王Sネコブレイド
水:凶ネコ刀【鰯雲】、猛ハプルネコ銃槌
雷:猛ラギアネコアンカー
氷:大雪主Sネコステッキ
龍:THEヴィーニャス
爆:燼滅剣ニャーレー
毒:隻眼Sネコ羽扇
痺:猛ガララネコプーンギ
眠:猛ガノスネコボード

2016年01月08日 23:03

MHXやっとりますよー
今回はガンサー

なにこれ

2015年10月07日 17:44


せっかくあるのでどうにか活用したいこのブログ。
思いつかないまま数年。

なので、格闘ゲーム使用キャラ遍歴

ダルシム(スト2~)
ザンギエフ(スト2~)
ダックキング(飢狼伝説~)
ブロッケン(ワールドヒーローズ)
マッドマン(ワールドヒーローズ)
ライデン(モータルコンバット)
USAチーム(KOF一作目)
タムタム(サムスピ)
ナインハルトズィーガー(サムスピ)
庵、紅丸、クラーク、大門、レオナ(KOF)
山崎(飢狼伝説)
響(月下の剣士)
響、紅丸、ザンギエフ(カプエス)
アナカリス(ヴァンパイアハンター~)
ジェダ(ヴァンパイアセイヴァー)
グリフォンマスク(飢狼伝説MOW)
ヒューゴー(スト3~)
レイウーロン(鉄拳4)
キング(鉄拳5~)

こうしてみると手足のびるやつと投げキャラが好きみたい。
最も理想的に動かせたのは今もメアドのダックキング。
SNK大好きだったなぁ。



なにこれ。

ドラスレ

2015年08月24日 15:56

最近アナログゲームのメタルミニチュアに色を塗っておりました。
あと息子生まれた。


元はこう。親指くらいの大きさ。
dorasure-figures.jpg
お店の人にのせられてやってみたけどすんごい大変だった。
でも楽しかったし思ったよりできた。
お店が近かったらウォーハンマーやり始めるとこだったかも知れない。
ミニチュアがかっこよかったなー。

ある程度やり方がわかったので、エイリアンのフィギュアを
来年に向けて鯉のぼりに見えるよう塗ってみたいと思います。

2015年05月19日 00:13


ドクターペッパーフロート

外国のどこかではきっと売れてる。
いやアメリカではヒット商品のはず。
ずっとそう思っていたドクターペッパー。

テキサスに住んでた頃はみんな飲んでいたのに、
日本に帰ってきたら売ってすらいなかった。

そして驚愕の事実。
そもそも……テキサス州以外では全く売れていない!!!

岩手のマスカットサイダーみたいなもんか。
マスカットサイダーフロートやってみよう。



フットサルやることになった。初めての球技。
リフティング6回までは練習が楽しかったけど、
それ以上はもう無理だと思ってきた。