踊り子ちゃん♪

2011年02月10日 22:33

あぁ~クレールの足がカワイイよぉぉ~~@д@

はきたいよぉぉ~欲しいよぉぉ~@д@

と言い続けたある日。

全身デゼールに身を包んだアスカがトコトコトコ。

・・・・その手があったかー!!

ということで完成したお団子頭の踊り子ちゃん♪

踊り子ちゃん
※武器スロ*剛力1こで火事場2

はうわぁぁ~〃ω〃

オムツ3連続の後でも引けを取らない可愛さざんす〃ω〃

一撃!

2011年02月07日 17:29

mhf_20110206_015044_483.jpg
前回何度も全滅させられて諦めていた雷攻珠Gを手に入れるべく、
はっちゃん、しーちゃん、ジェネつん、スイバsと長時間に渡り上位の特異個体キリンと戦った。

今度は作戦を立て、眠らせてからの王斧の一撃!!3発で沈むキリン!
ハメ不可能かつ強力なキリンの登場で、古来?からの大剣の見せ場が復活。
なんて気持ちがいいんだー!!

昨日はHCザザミの絶爪を取るべくしーちゃんとレヴェと連戦。
麻痺や気絶した瞬間、土煙を巻き上げながら繰り出す嵐の型・溜め4!!と、それを避ける2人!!
初めてのHC素材がゲットできたーTvT

いろいろと作りたい装備があるんだけど、この2日間でどうしても作りたい装備ができた。
溜め4を最大限に生かす、最強の一撃装備。

『匠+特大+餓狼2+火事場2+強撃剣晶+大剣術【大】+絆+見切り100%』

による派生後100進化武器での「一撃」。これを目指す。
mhf_20110201_002305_787.jpg
溜め・・・4!!

あと食わず嫌いだったFPSを買ってみた。難しい!でも面白い!
目の前でマシンガン撃ちまくってるのにこっちだけ死ぬ不思議。
ジゲンが言ってた「マシンガンはそうそう当たらない」ってのは本当だった。

3rdではアルバトリオンの龍玉を探し歩きながら勲章を埋めております><b

mhf_20110206_214746_624.jpg
ラウンド1、ファイト!

うあーうあーうあー
決まり手は「アスカへの返事がワールドチャットになった」。

アジアカップ制覇おめでとう!!

2011年02月01日 14:48

いや~ドキドキの試合ばかりで楽しかった!

監督も言っていた通り今回のチームワークは素晴らしかった!
それもそのはず・・・

ヤフーのニュース記事より
「今合宿、携帯ゲームを持ち込んだ。選手6~8人が集まって、協力して恐竜などを退治するゲーム。本田圭が加わるのは初めてのことだった。常に「オレが」と先頭を走ってきた姿勢を変え、宿舎内では仲間に歩み寄った。だが、プレーまで変える必要はなかった。」

岡崎選手が攻略本を傍に置きながらMHP3を寝そべってプレイする画像もどっかにあったw

MHFを頑張り続ければ自分もサッカー代表になれるはず!!!
頑張る!!!