角へし折リスト

2011年08月31日 23:57

HC剛キリンに誰アシあるうちに行ってみたー!

大剣が必要とされる喜びもつかの間、角にうまく当たらないww

後々なんとかうまくいくようになって、HC素材も出てくれましたとさ♪

お盆で忙しかったpumaちゃんも戻ってきたし!
オルちゃんの体は大丈夫でしょうか・・・お大事に><;

おぼーん

2011年08月19日 13:12

被災ネタを誰に言って誰に言ってないかよくわからない。
そんなわけでお盆は津波にのまれたばーちゃん達の墓参り行ってきた。

朝起きたら布団に入ってきてたり、
相撲だ!とかいって抱き着いてきて倒されて後頭部打ってたり、
わんぱくでいつも裸で歩くケツ丸出しのばーちゃんだった。

タバコと酔っ払いが大嫌いだったから、従兄弟らはタバコ吸い始めてるぞw

もとから何もなかったとこがホントに何も無くなって暇だった。
仮設住宅せまいけどみんなで昼寝とかしてた。

あと今年の夏はUSJで遊んだりプール行ったり吉本見に行ったり遊び倒した。
すんごい日焼けした。

キャラと違って白かったのに。黒くなったからには秘伝がんばる(?)

ばーちゃん、愛してるぜ~b