--年--月--日 --:--


フォワード2!

2011年09月27日 14:47

へヴィのステップで反動をもっと早くキャンセルできるようになるらしい!!

使いやすさによってはスキル「連射」で楽しくなりそう~♪
アプデきたらさっそく試そう。

しかし防具の種類増えてシミュ回すのも大変だ。
鳥頭固定だから少しでも皆様の迷惑にならぬよう、
どんなに作成困難な装備でもスキル内容が皆に近づくなら作らねばなるまい。

しかし鳥道は止まらない!!
そんなわけで7つ目の鳥頭、ヒプノLヘルム生産強化中!!

ヒプノLは白い(氷大剣用)
ヒプノRは青い(水大剣用)
ヒプノSP赤・黄・緑(火・雷・龍大剣用)

で、見た目重視+αですでに生産強化中!
龍は龍風圧つけたいんだけど見た目との兼ね合いで悩み中。

ラヴィFX腰やらベルFX腰やら稲荷FX腕やらルコF胴などなど、
誰も作らない&将来性の薄いマゾ装備、絶賛強化中ですw

団員の皆も温かく応援してくれています。

しーちゃん「勝手な遊び方しやがって」
レヴェちん「今すぐやめるんだ」
ぷーちゃん「稲荷FXの胴は?」
団長「鳥作ってろ!」

コーラルも少しずつ育ってますよ~。
二人で魂集めしながら『グランナイツヒストリー』やっております。
wikiで誰かが書いてる戦史と合わさると面白いステータスゲー。


ルコへヴィ欲しい!!

げぇむ

2011年09月14日 12:30

28日に来る新モンス”ゴゴモア”。
背中に子供くっつけて歩いてる・・・?

部位破壊は・・・もしかして・・・??子供破壊?!w
人質にしたりできるのかな?ワクワクww

しかし「ワンダと巨像」、「ICO」、「人食い大鷲のトリコ」、
「BFBC3」、「ACAH」と、買うと決めてたゲームの発売日が近すぎる。

アーマードコア5が予定通り出てたらやばかった。

PS3を発売日に買ってからソフトは2本しか買ってないけど、
初めて欲しいソフトが目白押し。
でもMHFと鉄拳であとはやる時間ないなぁ。
BFBC3は買うけどね!

そう、今日は鉄拳タッグ2の稼働日。
・・・・鉄拳が本気でできるのは今作がおそらく最後。頑張る。

あと狩人珠が劣化しまくったからそれもw



