--年--月--日 --:--


ゴゴゴーゴ・剛ゴゴ

2011年10月29日 01:41

本日、初めて剛ゴゴに行ってまいりました!

上からベジータの「ダダダダダダッ!!」みたいなちゃんと攻撃しなさいよ!
っていう感じの攻撃してきたけど、こちらは死ねるちゃんとしたやつだった。

けっこうな頻度で現れるカウンター攻撃のチャンスをものにすると、
もんのすごいエフェクトが出てとてもカッコイイ。

レヴェが何度も決めててすごかったです。
しーちゃんとくよっちをさらって2時間ほど連戦。

ジェネつんいたら喜びそうなモンスだな~と思いました^^

一方こちらの内容はカウンター攻撃1度も成功せず、またガード斬りも1度も成功せず。。。
大剣の使い方すごーってのを目指して遊んで何年も経ちますw

とりあえずゴゴ武器はへヴィと太刀が欲しい。
よく出ると噂の"牙獣種の燦角"はまだ一つも出ていません^^

WE CAN FLY

2011年10月18日 01:00



ルコ大剣が作りたいのに雷膜が出ません。
ルコへヴィが作りたいのに古龍種の稀玉が出ません。

石ころに飛ばされ続けルコー

ルコへヴィには剛ゴゴモアの証もいるのだけど、
枚数たまってくると太刀も欲しくなってきてしまういつもの病気。

待ちに待ったエースコンバットはヘリの面が難しい。
鉄拳は順調に段位上がってきました。

ロサンゼルス決戦が見たーい!!



