--年--月--日 --:--


ひでーん!

2011年11月24日 22:53

秘伝防具を作成するべく!
レヴェとしーちゃんに助けられHC素材を取りに行った~揃った~。

なんか技出しそうなレヴェの図。

自分のパール、リラのアメジスト素材はすべて揃い、これから果てしない魂集めの道へ。

そう!コーラルではなくパールに乗り換え。
コーラルが完成しても鳥頭なので持ち腐れちゃうw
でもパールできたらコーラルやるぜ~。

ただ集めるのもなんだしということで、レヴェがザザミタンの手伝いをしてくれることに!

3戦目でノノの素材ゲット。
2戦目でクシャの素材ゲット。
3戦目でガノスの素材ゲット。

・・・・あとは下位だけだΣ@@;

秘伝防具素材のときは恐ろしく長かったけど、
まぁ出ればいいかな~程度でやると早い早い。

よくできたゲームだ・・・(センサーが...)

幸せの赤とか青とかの鳥

2011年11月17日 02:30

いい感じの防具が作れるらしいシリーズクエスト。
最後はまさかのアイツで、『元気のみなもと』を飲み2乙するもなんとか討伐!

おーちゃん「できたよ!」
リラ「ショートアフロw」
大地s「モザイクに見えてきたw」
ハンゾウ「ヤマツの防具で仏様になりそう!」
おーちゃん「くそーおしゃれしてくるんだから!」

大地s「ヒプノヘルム超かっこいい!もう頭からとれません^^」
ハンゾウ「よかったですね^^似合いますよ^^」
大地s「ぴったりな胴も見かけたので課金しちゃいました^^」
thezou.jpg
そして戻ってきたおーちゃん。
しかし仏道が頭から離れない自分には、
「お地蔵さんだー!!」
雪の日に傘がない地蔵のように見えてしまった。

一同「南無・・・―人―」

すると突然、
おーちゃん「悟ったわ」
というやいなや、悟ったもんそりゃ寝てても偉いですわと、おもむろにネハニング!
nehaning.jpg
※決してショックからすねてジタバタと煩悩をあらわす姿ではありません。

prayforreal.jpg
3日ですべて忘れるなら平和になる。
鳥頭は世界を救う。

勝ちラオ用水ヘヴィ

2011年11月08日 09:43

◎勝ちラオ用装備めもめも◎
・Σ・

武器:
メラニンorグレンヘヴィ

超絶のピアスⅤ          Lv7   66  ●●● 報珠, 剛力珠
ブレイズFスーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レザーライトRアーム   (祭)  Lv7   35  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコート      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 装填珠
ハンターRレギンス        Lv7   46  ●●● 装填珠, 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1
攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2
体力回復アイテム強化,最大数弾生産,装填数UP,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP

必須スキル:
攻撃大(暴れ撃ちなら中)、水攻撃大、火事場2、最大数弾生産、
装填数UP、装填速度1(グレンヘヴィならいらない)

ということらしいのでグレンヘヴィ作って見た目を向上したい。
これでしか使わない装備だけど、ヘヴィ好きなら限定的に使われる装備も
オシャレにしたらかっこいいんではないだろうか。



