桃鉄開発終了なのねToT

2011年12月14日 00:51


リラのFX1までの序、極、天までは集め終わり、あとは中600枚。
何に行くにも双剣だったから早い早い。

自分もなんでも大剣で行ってたので、
現在頑張っているパールでも大剣の枚数を今だに超えていません。
やはり好きな武器ってのはいいですな。
まぁ、コツコツやってればいつかできるでしょう!

あと出かけた先でvita触ってきた。
画面大きいし、ポケットには入らなけどいい大きさ。
スマホのでかいようなのとか3DSとか、
カバン持ってないと持ち歩けないっしょっていうのを
皆持って歩いてるし気にならないんじゃないかなとw
操作とか機能とか「すごいな~最先端だな~」と思っちゃう感じ。

個人的にはゲームボーイもPSPもそのままポケットに入れて歩いてたし、
カバン持つの嫌いでなんでもポケットで済まそうとするので、大きいですなww

すんごい欲しいけど、ソフト無さすぎ・・・
あと最初からカラバリ出して;;黄色!

PS3の二ノ国欲しい今日この頃。

スマフォ?スマホ?スマホ。

2011年12月01日 16:29

スマートフォンでMHF連動の無料ゲームが出た。

なんじゃこれー!!

「秘撃玉」がもらえるとか素晴らしすぎる。

双剣の燦然を育成中のリラは、仕事中ソリティアじゃなくこれやってるといいよ!

最近はパールの紙集めと、捕獲名人自マキ罠匠龍風圧が
最初からついてるなんとかっていう、あぁまた名前忘れたなんだっけ、を作った。

赤黒いやつ。メルクリメモが5枚足りないんだけども。
完成すれば紙集めがはかどりそう。


しかし、4日までと中旬1週間はINできませぬ><;