--年--月--日 --:--


ジルコン

2012年05月28日 12:47


ジルコンの素材が集まって誰でも秘伝コース中だけでもと紙集めを頑張ってるところ。
しかーし!剣術の検証動画もろもろの結果がひどすぎる。

コーラルとジルコンどっちを先に作ろうかなぁ・・・
どっちの秘伝でもう一方の紙集めするのがいいのか分かればそっちが先なのかな。

気になるのは剣術の1HIT目で寝てるモンスを起こして2HIT目で尻尾が切れるのかどうか。

どちらにせよいつかフィーチャーの日に紅白秘伝で絶大コーラルを夢見てコツコツやりますよ!


笛は白秘伝の穴あけをやりたい。赤秘伝は・・・いいよね?w

奏帝と鳥

2012年05月19日 14:22


やっと全身FXになった!うれしー!
リラが一人で紙集めはしたくないと言うので、
一緒にやるなら何か秘伝を作ろうということで始まった。修羅道。

ハンマーのレヴェ、ライトのしーちゃん、双剣のリラが秘伝を持ってるので、
パールを作れば夢の宝石PTが組めるということで着手したのでした。
溜め4叩き込むなら特大ガロウにコーラル負けちゃうし...

さらにF4の新SP珠でまた変わってしまうかもしれないので、
せっかく作った現在の~~~

☆F3鳥頭シリ~~~~ズ☆(特徴スキルのみ記載)
鳥頭は大したスキルないから首から下はかなり豪華なんだぜ。
mhf_20120519_120227_722.jpg
業物2、回避1、剛防具有(メイン。かっこいい)
mhf_20120519_120239_792.jpg
業物2、ランナー
mhf_20120519_120341_987.jpg
超耳、龍風(両方が必要なモンスに行くにはこれ着て大剣しか選択肢なし)
mhf_20120519_120258_953.jpg
業物2、ガー性1、回避1(しーちゃんにランスを見せつける用。風圧はない)
mhf_20120519_120306_390.jpg
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,反動軽減+2,高級耳栓
集中+1,投擲技術UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,ぶれ幅DOWN(剛防具、HC防具有)
mhf_20120519_120335_563.jpg
貫通狙い撃ち装備、穴余ったから捕獲名人入れてある
(ガロウはない。全ての鳥頭を使いたいせいで頭はノーマルヒプノヘルム!ドヤァ)
mhf_20120519_120544_013.jpg
広域ビステマ


現在ヒプノLヘルムを育成中。募集しても誰も来ないんだけど誰かいきませんか?希ヒプ。



