VITAさんごめんなさい

2013年01月14日 12:10

覇種ドラギュロスやばいよ。作った人頭おかしい。
とりあえずパスクリア難民のしーちゃん戻ってこないと快適に戦える気がしない。
しーちゃん待ち。

来月は鉄拳の「マスター富山杯」5on5!!

毎年富山県のクマ使いが富山県で開催するも
多くの参加者を呼び激闘を繰り広げてきた大会。

今年はなんと東京お台場で開催することに。
そんなわけで声をかけてもらい出場することになったので頑張ります!
自キャラが最弱並みに弱く修正されたので荒らしにいくw

そしてついに3DSLL買ってしまった。

マリオのやつ。
PSPはおしゃれなのに3DSはでかいしダサいと嫌っていたんだけど、
ブレイブリーデフォルトやりたくて、やるなら大画面と買ってみたら、
ゲームするなら堂々とこのでかいのでやってやるわって気分になった。
VITAさんごめんなさい。SONY党でしたが先にDSゲットしました...
