げいむ

2013年04月23日 15:05

黄色待ってたんだけど赤いVITA買って朧村正でピコピコして、


アイテム欲しいからって誘われたドラゴンフライトにハマってしまい、
unnamed.jpg
ずっと一位をキープしたまま皆辞めたのにさらなる高得点を出したくてやめられない。
昔、ゲーセンで首領蜂やってた頃を思い出す。

先々週末は家族旅行のドライバーをして飛騨高山。
先週末は結婚式で東北にハーフパンツで行ったら大雪だった。

そうしているうちに、、、
1024_768.jpg
MHFG!素材も一新されてそこまで期待してなかったのになんだかとても楽しい。
吹っ飛ばされたときの受け身や、各武器の遊び方もMHP3+αで素晴らしい。

ほんで鉄拳はメインキャラが弱過ぎてとうとうキャラ替え。
アーマーキング始めました。昨日は弟といろいろ検証しててジャンプ読めなかった。
1f4f9a3106be860f.jpg

ちょっとあれだなぁ。忙しいなぁ。
今日はヤンマガとスピリッツ立ち読みしたら道場行って、
お風呂入ってご飯食べたらINしよう。
あ、ジャンプはいつ読もうか。
