MH4BF4BDFF

2013年12月25日 00:34

さすがに鉄拳の新作出なすぎて飽きた。7早く出して。

MH4すごく面白い。
全ジョブレベルマックスにしたブレイブリーデフォルト並にハマり始めてしまった。

どのクエのLv.100もガチPTでやってもそんな時間かからなくて、
好きな装備で遊べてレベル上げ楽しい。

こんなの上げてる中。

しかも最高性能は見切りの関係で3種類あってけっこう出る。

ブレイブリーデフォルトの次回作も引き継ぎあるし、
せっかく極まったデータあるし買う予定。

BF4も欲しいスコープのアンロックさえすれば
もう少し弾が当たるはずと信じてコツコツ頑張ってる。

1日24時間ってちょっと短いなー。
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【パズドラ】ヘラ降臨、ゼウス降臨、神々の王を周回するサタンパ

2013年12月05日 22:31


ハーデスとヘライースのギガグラをスキルマにしたいからヘラ周回したい。
ギガグラ:30→15
計算上83体らしい。

ゼウス降臨周回用サタンパーティー
ゼウス降臨
サタンはフル覚醒。
仮面が出てくるステージでスキル溜め。
うっかり仮面倒すと厳しい。

ヘラ降臨&神々の王周回用サタンパーティー
神々の王
神々の王は条件がある。
上のPTだと素で総攻撃力6555。攻撃覚醒で+200。

以下wikiより(魔王とペルセポネの究極進化が来る前の情報)

LF サタン S 魔王 グリプスライダー ダークレディー キングわるりん

○サタン覚醒3×2とグリプスライダーの強化覚醒1(合計7)が前提。

○ダークレディーときんわるはある程度スキルレベルが上がっているのが望ましい
(道中副属性をうまく使えばスキルマでなくても余裕)

○闇攻撃力が6879以上(全員レベルマできんわる覚醒×2のとき、攻撃+卵が55個)であれば、
9FのCDDを闇横2列+他色1コンボで落とせるので安定度が格段に上がる
(この+卵の条件はペルセポネ究極、魔王究極が実装されると緩和されると思われる)

B1-B7:副属性を使って残り1ターンの敵から倒しスキルをためる。
道中で1回ないし2回ロードの変換をつかっても大丈夫。
(むしろ1回使って闇をためておくべき)
道中の敵はデーモン1発くらいなら食らってもよい。

B8:最初の一撃をあえて闇2コンボ+他色2コンボ程度に抑えてワンパンしないようにし、
1回攻撃を食らってでも回復・光をためつつ倒す。

B9:ダークレディのスキル使用。
闇攻撃が6879以上なら闇横2列+他色1コンボ、
もしくは闇横一列+闇3×2+他色2コンボでワンパン。
(次のために闇は12個以上消えないようにし、他色は消せるならもっと消しておく)
闇攻撃が6505(レベルマのみ)、または覚醒が合計6であれば闇横2列+他色2コンボ。
※闇ドロップが11個しかなかった場合、
闇横1列+闇5×1コンボ+他色5コンボが必要になるので、かなり非現実的。

B10:ロード、フィン、きんわるのスキル使用。
闇攻撃が6879以上なら闇横2列+他色1コンボ、
闇横一列+闇3×2+他色1コンボ、
闇横一列+闇4×1+他色4コンボ、
闇横一列+闇3×1+他色5コンボ、
のいずれかでワンパン。最悪闇が9個しかなくても配置次第で何とかなる(実績あり)。

闇攻撃が6505(レベルマのみ)であれば
闇横2列+他色2コンボ、
闇横一列+闇3×2+他色2コンボ、
闇横一列+闇5(or4)×1+他色4コンボ、
のいずれかでワンパン。

メモ
ヘラ降臨周回用ゼウスパーティー
ヘラ降臨
超安定だけどラスゴ溜めるの面倒。