--年--月--日 --:--


【BF4】ピストルズのエンブレム

2014年04月16日 01:35

ピストルズ
スナイパーライフルのアンロックするぞと思って電源入れたんだけど、
しーちゃんのエンブレムを見て、自分も何か欲しい!と探し始めた。

いろんなのがあって、気に入ったものもあったんだけど、
反映させるやり方がよくわからない。

もういいや、自分で作ろう。

なにこれ?!自由に書けるんじゃないんだ?
みんなパーツの組み合わせだけで作ってるのか。
すごいな。

結果、かなりの時間をかけてセックスピストルズのエンブレムを作り、
BF4する時間が無くなった。

闇メタほしい

2014年04月05日 13:34






