超速キャッチボール

2016年09月10日 14:27

球技全般くそ下手くそだけど、
野球、サッカー、ラグビー観戦が好き。

我が子が将来野球をやりたいと言った時、
父と母が速球でキャッチボールしたらどうだろうか。

かっこいいだろう!

というわけで、まずはドン・キホーテでグローブと
軟式ゴムボールを購入し、息子と公園に行くときに持っていくことにした。

さらに剣道上達には右手の技術と力がもっと必要だと考え、
完全な左利きだけど、右利き用グローブを買った。

これで妻と一緒にゼロの状態からのスタートとなり、
一緒に練習するとともに剣道も強くなる計画。

とりあえずやってみたら、二人ともぜんっぜんボール取れない。
何この役に立たない道具っていうくらい。

どうなる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hhhanzo.blog117.fc2.com/tb.php/157-e8aaba50
    この記事へのトラックバック